「データを統合してシナリオ設計することが大事」GDOが実践するアプリの獲得・利用促進事例
ゴルフダイジェスト・オンライン(以下GDO)が運営するアプリ「GDOスコア」は、GDOとゴルファーとの接点を幅広く構築し、GDOサービスの利用促進につなげたいと考えている。その中でユーザーを獲得し、リテンション率(継続率)を向上し、GDOのファンにするためにはどうしたら良いか、その具体例について説明した。
続きを読む(↓)
ゴルフダイジェスト・オンライン(以下GDO)が運営するアプリ「GDOスコア」は、GDOとゴルファーとの接点を幅広く構築し、GDOサービスの利用促進につなげたいと考えている。その中でユーザーを獲得し、リテンション率(継続率)を向上し、GDOのファンにするためにはどうしたら良いか、その具体例について説明した。
続きを読む(↓)