「カラオケビジネスは30年間何も変わっていない」第一興商が語るアプリを活用した顧客体験価値とは?
6月6日、宣伝会議が主催する「インターネット・マーケティングフォーラム2017」が開催された。第一興商の花井 譲氏より「コモディティービジネスをテクノロジーで進化させる」をテーマに、カラオケビジネスの現状や、新しい体験価値を生み出すリアルメディアのプラットフォーム戦略について語った。
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6月6日、宣伝会議が主催する「インターネット・マーケティングフォーラム2017」が開催された。第一興商の花井 譲氏より「コモディティービジネスをテクノロジーで進化させる」をテーマに、カラオケビジネスの現状や、新しい体験価値を生み出すリアルメディアのプラットフォーム戦略について語った。
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