ECサイト、9割が「送料」を気にする。対応策でやった事とは?Fastask調べ
ジャストシステムは、ネットリサーチサービス「Fastask」を利用して、20代~50代の男女670名を対象に「ネットショッピング実態調査【支払い/送料編】」を行いました。
続きを読む(↓)
◆コメント
ネットショップの調査の中で、今回は支払い部分についてフォーカスを当てました。商品を購入する場合、9割の人が「気にする」そうで、半数の人は送料のために購入を断念した経験があるとか。
ジャストシステムは、ネットリサーチサービス「Fastask」を利用して、20代~50代の男女670名を対象に「ネットショッピング実態調査【支払い/送料編】」を行いました。
続きを読む(↓)
◆コメント
ネットショップの調査の中で、今回は支払い部分についてフォーカスを当てました。商品を購入する場合、9割の人が「気にする」そうで、半数の人は送料のために購入を断念した経験があるとか。