良品計画、全世界で70万DLの「快眠アプリ」がソファの販売に貢献
良品計画は2014年、同社商品の「体にフィットするソファ」が“人をダメにするソファ”としてネットを中心に話題になったことを受け、キャンペーン「MUJI to Sleep いつでもダメになれる ちょっとダメになる」を展開した。その結果、同年の「体にフィットするソファ」の国内販売数が15万個を超え、関連商品の「フィットするネッククッション」も24万個を突破した。
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良品計画は2014年、同社商品の「体にフィットするソファ」が“人をダメにするソファ”としてネットを中心に話題になったことを受け、キャンペーン「MUJI to Sleep いつでもダメになれる ちょっとダメになる」を展開した。その結果、同年の「体にフィットするソファ」の国内販売数が15万個を超え、関連商品の「フィットするネッククッション」も24万個を突破した。
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