企業がメディア戦略を行うメリットや課題とは?ギズモードやライフハッカーの事例からオウンドメディアとの違いを語る
本記事は、2月15日に開催されたUBMジャパンが主催するイベント「TFM マーケティング・テクノロジーフェア 2017」より、インフォバーンの佐藤 秀樹氏の講演「『ユーザーを集めるだけでは終わらせない』事業に貢献するコンテンツマーケティング最新事例」の模様をお届けする。
続きを読む(↓)
本記事は、2月15日に開催されたUBMジャパンが主催するイベント「TFM マーケティング・テクノロジーフェア 2017」より、インフォバーンの佐藤 秀樹氏の講演「『ユーザーを集めるだけでは終わらせない』事業に貢献するコンテンツマーケティング最新事例」の模様をお届けする。
続きを読む(↓)