Mobile News PickUp

気になった、モバイル・スマートフォン・アプリ関連の記事をピックアップします。

Coke ON:スマホ上の引換券を自販機へ向けて飛ばすとドリンクが出てくるアプリ登場

f:id:mml_jp:20160411185934j:plain

コカ・コーラから自動販売機に連動したアプリ「Coke ON」が公開されました。賞品を15本購入するとお好きな商品1本と無料で交換できるサービスです。Coke ONのサービス概要から今後の展望についてをまとめました。

続きを読む(↓)

moduleapps.com

◆コメント

ダイドードリンコに引き続き、コカ・コーラから自動販売機と連携したアプリが登場しました。ドリンクを15本購入するとお好きな商品1本と無料でいただけるサービスです。使い方は、表示された無料引換券を手裏剣のように自動販売機へ向けて「ヒユッ」と指で飛ばすと、自動販売機が反応し、ドリンクが出てくるものです。なかなか面白いですよね。