企業からの情報「メールで閲覧」が1位。20代以下に変化の兆し
メルマガやキャンペーン情報など、多くの企業はお得で新しい情報を配信していますが、そもそもユーザーはどのようなデバイスで情報を閲覧しているのでしょうか?また、各メディアによって効果に違いはあるのでしょうか?
エクスペリアンジャパンは、ユーザーが接するコミュケーションチャネルの最新利用実態をまとめた「メール&クロスチャネルユーザー動向調査2016」を発表しました。
続きを読む(↓)
メルマガやキャンペーン情報など、多くの企業はお得で新しい情報を配信していますが、そもそもユーザーはどのようなデバイスで情報を閲覧しているのでしょうか?また、各メディアによって効果に違いはあるのでしょうか?
エクスペリアンジャパンは、ユーザーが接するコミュケーションチャネルの最新利用実態をまとめた「メール&クロスチャネルユーザー動向調査2016」を発表しました。
続きを読む(↓)