【速報】LINEの新広告メニューの効果は高い!?マイナビ転職『LINE Timeline AD』の効果を聞いてみた
2015年12月1日より、LINEタイムラインの広告配信における外部企業案件のトライアルが開始されました。
タイムラインにおける広告配信は、2015年11月よりLINE関連サービスなどの社内案件でテストが実施されていましたが、そこでの一定の効果を確認の上で、満を持して提供開始されたようです。
月間アクティブユーザー数はグローバルで約2億1,200万人(※1)。
世界最大級のプラットフォームとしての地位を確立しつつあるLINEですが、新たなプロダクトとなる『LINE Timeline AD』の効果はどれほどなのでしょうか。
インプレッション、費用対効果など気になる速報値を「マイナビ転職」情報提供により独占公開します。
続きを読む(↓)