Mobile News PickUp

気になった、モバイル・スマートフォン・アプリ関連の記事をピックアップします。

2015-11-20から1日間の記事一覧

「楽天ビジネス」サービス終了のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 楽天ビジネスは2000年12月からサービスを運営してまいりましたが、2015年12月に終了させていただくこととなりました。 続きはこちら(↓) 楽天ビジネス:「楽天ビジネス」サービス終了のお…

Googleマップに口コミ投稿できるローカルガイド。Googleドライブ1TB無料化など驚くような特典を拡充

Googleマップを使っていると他の地図サービスと比べて掲載されている情報が少なく、「もう少しおすすめのカフェを知りたい」とか「近くにあるトイレやエスカレータの場所を知りたい」といったユーザーの気持ちに応えた情報が出ていればいいなと思うことがあ…

Twitter、ツイートボタン刷新/カウンター廃止は米国時間の11月20日に実施

Twitterが告知していたツイートボタンのリニューアルについて、Twitter Japan株式会社広報部に確認したところ、米国時間の11月20日に実施することが判明した。 これは、10月6日付の同社公式ブログ内で「11月20日までにリニューアルを実施」と予告していたも…