Mobile News PickUp

気になった、モバイル・スマートフォン・アプリ関連の記事をピックアップします。

2015-11-19から1日間の記事一覧

注文1時間以内に配送 アマゾンが都内で開始

ネット通販大手の「アマゾン」は、インターネットで注文を受けた商品を1時間以内に配送するサービスを19日から東京の一部の地域で始めることになり、ネット通販大手の間で、利用者を確保しようと配送のスピードを競う動きが相次いでいます。 続きはこちら…

いろいろ比較したい!無料で試せるメール配信システム10選

現在、さまざまなメール配信システムがありますが、実際、サービスはどれくらいの数があり、機能はどれくらいあり、料金はいくらなのか見当もつかないものです。今回は国内で活躍されているメール配信システムをご紹介します。 続きはこちら [↓] moduleapps.…

80万部が11万部になった「cancam」。売れない雑誌の共通点とは?

とりわけ売れない雑誌が持つ、3つの特徴 出版不況の中でも特に雑誌は落ち込みが激しいと聞きますが、2008年以降からの雑誌の発行部数を調べると、全体としてシュリンクしているのはもちろんのこと、とりわけ落ち込みが激しいジャンルがありました。以下のよ…